GW後半の電脳覚さん

qma_com_str2010-05-09


今日も元気だ牛乳がうまい! 電脳覚です。健康のために牛乳飲んでますが、体調が悪いとすぐおなかに来るんですよね。逆に牛乳をおいしく飲めて、かつおなかに来ないときは体調の良いときです。


GW後半戦の状況を簡単にまとめ。

5/4 マジマス→幽冥桜→会議→協力プレーオンオフ@横浜

5/5 えむすりぃ→金杉で軽く

5/6 お仕事。夜はつかれてたので充電

5/7 お仕事。夜はお仕事が長引いたので、3クレ

5/8 南流山の賢流杯(後述)


5/4は実質のプレーが夜の協力プレーオンオフのみでした。参戦したのは21:00、22:30の2セットのみ、22:30のセットは空振りでした。

実際のところ、21:00のセットで白蛇に出会えました。そのときの最終問題で白蛇が写真の問題を出題してきたんですよね。


神奈子さま分かってらっしゃる。


そんなこんなで20階で敗走しても楽しめたオンオフでした。


それ以外の日の通常QMAは、ぱっとしなかったので省略(ぉ

大会のまとめは別途書きますね。