GWの電脳覚さん

おはようございます。

世間様ではGWに突入している今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


GW前半のQMA状況をせっかくなので軽くまとめ。

4月29日 お勤め後のQMA

  30日 お勤めが長引いてお休み

5月 1日 横浜に朝ふらりと訪問、昼間は私用につきムリゲ

2日 軽くお勤め→地元でQMA

   3日 都内へお出かけ、店内対戦たくさん


4月に入ってからお仕事の山場が続いているため、満足にプレイできていない状況は変わりません。

1日の八千代、2日の川崎は出来れば参加したかったのですが、こうも都合が合わなくては仕方がないですね。

その代わり、3日は意図しないタイミングで楽しい店内対戦ができたり。やっぱりライパネ難しくなってますよね?

3日にお会いした皆さん、どうもありがとうございました。


今日は協力プレーオンオフです
(概要:17:00〜22:00の毎XX:00召集 計6回 東方CN限定推奨 当然オンラインの協力プレー)