最近の電脳覚さん

皆さんご無沙汰しています。電脳覚です。

最近は平日ノーQMAとなることが非常に多く、更新するネタも余力も余りなかったのです、申し訳ない。

といったところで、今週末は「そうだ、京都行こう」病が発動して、京都の町をリアル観光。哲学の道をあるくのは何年振りでしょうか。天気もよく、暑さもうだるほどではなかったので、快適にぐるぐるできました。


日曜日はその足で三ノ宮へ。某腋巫女の人といろいろやってきました。三ノ宮へは相当ご無沙汰していたような……。あちらでは店内対戦もそこそこ、トナメもそこそこ、洞窟もぐりもそこそこ。

ヤッパリ遠征はリフレッシュになりますね。お会いした皆さんどうもありがとうございました。